CHIC

クーポン

ブログ

 

ここ最近ずっと雨。

急に冬みたいに寒いですね(TT)

体調管理気をつけましょう…!

 

 

 

 

 

さてさて、

1ヶ月前に告知した通り

ハヤシの夏休み特集2017!

やっちゃいますよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

 

 

 

 

 

今年は、ベトナム・ダナンに行って来ました♩

 

成田空港から直行便だと5時間。

あたしは、香港を経由して約7時間かけて

3泊4日で行って参りましたあ〜♥︎︎

 

 

物価も安いし、リゾート地だしで

最近、女子旅で人気上がってきてるんですよ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡︎ʾʾ

#って一緒に行った友達が言ってました笑

 

少し行ってきたところを

紹介したいと思いますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちらが、ミーケビーチ*

なんかの地域で美しい海トップ10に入ったとこの

ビーチです。

#すいません

#ハッキリしたの忘れちゃいました笑

 

現地の方は1番暑い昼間には

ビーチに遊びに来ないんですって!

15.16時あたりになってから来るようです( ˊᵕˋ* )

 

とっっっても広くて綺麗で誰もいなくて←

ビールがとてつもなく美味しかったです////

 

#1枚ちゃっかりフォトジェニックハヤシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、こちらがダナン大聖堂。
パステルピンクとグレーの素敵すぎるカトリック教会✧︎

外からしか見れなかったけどステンドグラスが素敵で
敷地内にはイエス様やマリア様の像もあって
とても素敵でcuteなところでした。

 

#これまた1枚ちゃっかりフォトジェニックハヤシ

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん行ったところがありますが、

最後は、こちら!ホイアン!

世界遺産にも認定されていて
生きている世界遺産と言われている”古都ホイアン”

1593年に日本人が建てた”日本橋”もあって
なんか、ベトナムと日本って関係性があるのね!
#帰国後に調べる 笑

昼も夜で別の顔になる
ほんっとにすごく魅力的な街だったあ。
ランタンが想像以上に素晴らしかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

 

なんか長くなってしまいましたね…

読んでいただいてありがとうございます!

 

では、来月はベトナムで食べた

食べ物を紹介しますね*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*笑

 

 

 

 

 

 

では、今回のモデルさんは

9月からアルバイトとして新しく入った

先日も可愛いブログを書いてくれました

藤田ちゃん♥︎︎を、ハヤシがカットして

shabbyの清水ちゃんがカラーしました!

 

 

20センチぐらいバッサリと

切りっぱなしのボブちゃんにしました♡︎ʾʾ

 

そして、ポイントで

前髪はザクザク切りでアシンメトリーに。

 

とってもCUTEですよね(  ´з`)♡︎ʾʾ

 

 

10月いっぱいまで

カラーキャンペーンをやっていますよ♩

 

お店でお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

ハヤシ。

 

フロントアルバイトとして新しく入りました

伊藤那紗(なさ)です!

現在大学4年生で栄養学を学んでいます黒ハート

食べることが大好きなので、家族で伊豆旅行に行った時に食べたものを紹介します!

これは吉祥carenという旅館のパンケーキハートたち (複数ハート)   目の前の鉄板で焼いてくれます。                    わさびアイスも絶品でした手 (チョキ)

伊豆高原ビールの海鮮丼!!!!!!!!!とても大きくて食べるのが大変なのですが、私は完食ですレストラン

 

↓我が家にはもう1人家族がいるのですが、

お留守番でした。

愛犬のくうちゃんです!

 

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

それではお店でお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

はじめまして!

9月からフロントアルバイトで

入りました藤田ですわーい (嬉しい顔)

 

藤沢に住んでいる17歳です!

shabbyにも本店にも出勤するので

よろしくお願い致します\(^^)/

 

 

 

この間韓国に行ったので少しだけ写真載せますリボン

 

 

有名なレインボーケーキショートケーキ

味はチーズケーキでした!!

 

 

 

洋服屋さんの中のかわいい壁画♡︎

 

 

カフェの店内♡︎

 

 

 

1泊2日でしたが、充実した

韓国旅行でしたブティック黒ハート

 

短いですが今日はここで終わります、!

 

今月もご来店お待ちしております(^O^)

 

 

 

CHICイトウですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私の中では恒例の一足早くハロウィンを楽しんできましたるんるん (音符)

行ったのはこちら左斜め下

ヴィランズが主役でショーも楽しみましたわーい (嬉しい顔)

このショーで初の演出があり、それがsoon

こちらexclamation

登場すると歓声があがってましたうれしい顔

かわいいグッズも沢山でていますひらめき

フードも見た目の面白いモノが色々出ていて美味しく頂きましたレストラン

新しいポップコーンバケットが出たんですがダッシュ (走り出すさま)

即、購入しましたウッシッシ (顔)

もう1つお目当てのモノがあったんですが

東京ばな奈Disney限定ぴかぴか (新しい)すごい人気の為、連日売り切れで再入荷しても早くて午前中には売り切れるんです目

私が行った日も前日に売り切れていて、再入荷が次の日だったので買えませんでした涙

次回までの楽しみにしたいと思います指でOK

 

では、10月キャンペーンのご紹介ひらめき

【コレストン】

1 (one)カット+リタッチカラー 120分 ¥6,264⇒¥5,724

2 (two)カット+全体カラー   120分 ¥7,884⇒¥7,344

【香草・イルミナカラー】

3 (three)カット+リタッチカラー 120分 ¥6,804⇒¥6,264

4 (four)カット+全体カラー   120分 ¥8,424⇒¥7,884

【トリートメント】

5 (five)カット+ナノアミノ   60分 ¥5,184⇒¥4,104

 

CHIC 日吉店電話0120-534-651

CHIC shabby店電話0120-594647

ご来店お待ちしておりまするんるん (音符)

揺れるハートBYE揺れるハート

 

2017.09.17

Disney♬

 みなさん、こんにちはるんるん (音符)

台風となってしまいましたが、9月の三連休、いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

CHIC  HIYOSHI、スタイリストのみきちですバースデー

私は、早いもので、来年から姪っ子が中学生になるので、小学生最後の夏の思い出として、母と姪っ子と3人で、さいたまスーパーアリーナにDisny  ON  ICEを見に行って来ました 新幹線

到着前にパチリムード

特設ゲート手 (チョキ)

↑大好きなラプンツェルリボン

会場の中で、みんなでキラキラ, イルミネーション目がハート (顔)

↑ステージのスケートリンク雪

想像していたよりも、アクロバットな感じで、ずっとドキドキして、とっても楽しかったですうれしい顔

では、今回のみきちスタイルはイルミナカラーですさくらんぼ

オーシャン(アッシュ系)10トーンで全体的にカラーリングさせて頂きました霧

さすがイルミナカラーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ハイトーンでもツヤが出ます晴れ

ブリーチはしたくないけど透明感があるカラーがお好きな方、10月末までキャンペーン価格になっていますので、ぜひ一度お試し頂きたいカラーですぴかぴか (新しい)ひらめきぴかぴか (新しい)

ではでは、皆様のご来店お待ちしています~ショートケーキ

 

CHIC&shabby  店 いつもご利用ありがとうございます わーい (嬉しい顔)

代表の福永です、今回は私の仕事場逗子事務所からの投稿でするんるん (音符)

夏の賑わいが少しずつ静かな初秋へ・・・・

事務所近くのインスタで女子がたくさん訪れていた逗子マリーナロンハ―マー前もこんな静けさに・・・・

過ぎ去った感はありますが、私にとってはこの季節は1年で一番楽しみな時期になります手 (チョキ)

なぜなら・・・こんな波があがってくれるからですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

逗子のローカルサーフポイントです波波波

南海で発生した台風のうねりが届き、まるでバリ島の様な波があがります波波波

普通、夏に日焼けしますが、私はこの時期が一番日焼けしますダッシュ (走り出すさま)

そして、是非皆さんにご紹介したいのが初秋の海のグルメです

葉山から佐島あたりにかけては、これからの季節、テラス席が心地よい、大人のレストランがオススメですムードムードムード

今回は

「佐島マリンファーム」

佐島漁港のスズキ、三崎のまぐろ、爽やかなソースと相性がバツグンレストラン美味ですレストラン

テラス席

お隣は、なんとあの「おもちゃ博物館」「鑑定団」で有名な北原さん宅です晴れ晴れ晴れ

佐島マリンファーム http://www.marine-and-farm.com/

 

こんな時期ですから・・・・

髪色も、スタイルも 「名残り夏感」から「秋色・秋スタイル」へ

CHIC&shabby  店 では只今、カット&カラー&ブローがキャンペーンメニューで10月まで展開中!!

皆様の心地よいおでかけ感をお手伝いいたします!!

わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) CHIC&shabby わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) ご利用くださいませムードムード

 

 

9月に入って、急に涼しくなったり、雨が降ったり・・

残暑が続くかと思いきや、すっかり秋ですね。

皆様いかがお過ごしですか・・?

 

 

 

ハヤシは先日、初めて藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!

 

思いの外、この世界に入り込んでしまい

涙ぐみながら施設をまわりました・・

大人になったからこそ、感じることが多くて・・

大人になってからこそ、おすすめです←

 

 

 

 

世界観が可愛いすぎて、お写真もたくさん撮りました♡

 

トイレ~♪

 

 

コロ助のコロッケ♪

 

 

コロ助にハマりそう❤な、あたしww

 

 

これが噂の、暗記パン!!

ラスクなんですけど、もちろんお買い上げ!!

 

 

お天気も良くて、素敵な休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そしてネイルも変えました♪

名付けて”秋訪れたけど、まだ気分は夏でいたいんだ!”ネイルww

 

 

 

ここで、お知らせなのですが

来週9/11~14まで夏休みをいただきます<m(__)m>

なので、来月のブログは夏休み特集を予定しておりますので、お楽しみに(*‘ω‘ *)♪笑

 

 

 

 

 

 

さて、今月のアップスタイルは”ハーフアップ”です。

 

すべてアップしてしまうより、ハーフアップの方が可愛さが増しますよね(*´з`)❤

パーティーや結婚式以外でも、気軽にやってみてはいかがですか??

気分上がって楽しい1日を過ごせるはずです♪

 

 

CHICでお待ちしています。

 

 

ハヤシ

こんにちわぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

CHICイトウですクラブ

 

最近、天気が悪くて雨

こんな時は室内で過ごすのがいいですよねひらめき

そこで私が行ってみたいのがこちら左斜め下

温泉が楽しめる施設なんですがるんるん (音符)

施設内がいい感じなんですうれしい顔

美味しいご飯が食べれてレストラン個室を利用できたり、宿泊もできますぴかぴか (新しい)

そして、雑誌&漫画なども充実していて

寝っ転がりながら、さらには温泉の中でも本が読めるんですウッシッシ (顔)

一日のんびり過ごすのもいいですよねひらめき

 

では9月キャンペーンのお知らせですexclamation

【コレストン】     

①カラー・カット(リタッチカラー+カット)120分¥6,264⇒¥5,724          

【コレストン・マニキュア】

② カラー・カット(全体カラー+カット)120分¥7,884⇒¥7,344

【香草・イルミナカラー】

③ カラー・カット(リタッチカラー+カット)120分¥6,804⇒¥6,264

④ カラー・カット(全体カラー+カット)120分¥8,424⇒¥7,884

★トリートメントコース★

⑤ カット・トリートメント(ナノアミノ+カット)60分¥5,184⇒¥4,104

※指名の無いカットとカット&シャンプーはご予約ができないのでそのままお越しください。

 予約料¥324頂ければご予約がお取りできます。

 

CHIC日吉店&Shaddy店でご来店お待ちしておりまするんるん (音符)

ハートたち (複数ハート)byeハートたち (複数ハート)

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

CHICshabby店アシスタントの清水でするんるん (音符)

 

まだまだ暑い日が続いていますねげっそり (顔)

みなさん熱中症には気をつけてくださいもうやだ〜 (悲しい顔)

 

そんな中、題名の通り私は浅草へ行ってきました走る人走る人晴れ晴れあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

なぜ浅草と言いますと。。。

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

浴衣を着てきましたグッド (上向き矢印)

 

 

もう最後がいつだったかも覚えてないぐらい久しぶりの浴衣でした猫2ひらめき

周りを見わたすと浴衣を着ている方々がたくさんハートたち (複数ハート)

外国人観光客もたっくさんいらしゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

そして

散策するのに食べ物はつきものですよねおにぎり黒ハート

 

いろいろ食べてきました~るんるん (音符)

 

 

有名なメンチカツ目がハート (顔)

 

 

 

 

おいもやさんのソフトクリーム目がハート (顔)

 

 

 

 

チョコミントのシェイク目がハート (顔)

 

 

 

 

うなぎアボカド丼はなんとdouble exclamation

600円でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

お腹が満たされたところで、スカイツリーを目印にスカイツリーまで歩いて行ってみましたうれしい顔

食べたカロリーは歩いて消費のプラマイゼロ作戦ですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

よく見かける金のオブジェの隣のビル、

ビールのデザインになってるんですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ビックリしましたうれしい顔ビールビール

 

 

 

 

 

近づいてきましたスカイツリークリスマスぴかぴか (新しい)

この写真加工してないんですよグッド (上向き矢印)

曇との一体感凄いですよねるんるん (音符)

 

 

意外に浅草から近いんですねあっかんべー揺れるハート

すーぐ着いちゃいましたるんるん (音符)

 

 

こんな感じであっという間の休日でしたうれしい顔指でOK

 

ではでは

 

 

 

こんにちは!CHIC Shabby店の秋月ですハートたち (複数ハート)

今回はちゃんとネタあります。笑

ブログの順番思ったより早くまわってきてしまいました手 (グー)

『食欲の秋ブログじゃないじゃんあせあせ (飛び散る汗)』というツッコミありがとうございます、2人の姫のママのKさん、、、目がハート (顔)揺れるハート

大丈夫です!!いつでも【食欲の秋月】ですおにぎりおにぎりおにぎり

 

ということで函館に行ってきました雪 雪 雪

涼しいを通り越して寒かったです雪

まーた飯テロ目がハート (顔)

 

これはそんなにお高くないやつなのでCHICのカット2回分くらいデス有料でも高いよ、、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寒かったけどアイスは2回食べました雪

 

 

あとついでに(笑)観光地も行っときました。笑

 

 

有名(らしい)坂

雨でなにも見えず、、、!

タワー

雨なので登らず、、、!!

 

赤レンガにも行ったんですが

なんせ雨なので、、、

スタバで休憩中のフォトジェニックなわたし、、、黒ハート

 

ここでもアイス飲んでる、、、バー (マティーニ)

 

はい。函館おわり。書くことたくさんあるのでサクサクいきますね。

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

髪プリンになるのがめんどくさいふらふら

という方にオススメグラデーションカラーるんるん (音符)

ボブで伸ばし中も毛先がはねてもカワイイですよんグッド (上向き矢印)

イルミナカラーのオーキッドです美容院 (鋏)

 

続いてー (長音記号2)

 

 

BEFORE(結び跡ついてますが)

 

AFTER(ドライヤーのみ)

 

AFTER(ブロー後)

 

度々登場します妹です乙女座

縮毛矯正とカラーをしました美容院 (鋏)

私と一緒でクセで広がるタイプの髪なのですがちゅるちゅるストンキスマークぴかぴか (新しい)になりましたるんるん (音符)

 

 

ここで、、、!!

 

お知らせがありますひらめき

 

急ですが9月から新しい道を歩むことになりました美容院 (鋏)

残念ながら寿ではありません!

約5年間、みなさんとお会いできるのを楽しみにやってこれました!

アシスタントだから出来ないことより、アシスタントだから出来る、をたくさんしてきたつもりです。

至らない部分もありましたが、楽しく過ごせたのでお客様には感謝していますぴかぴか (新しい)

 

 

最近よく考えるのですが、美容室に来て下さる方って早い方で1ヶ月に一度くらいですよねグッド (上向き矢印)

わたし、社会人になってからは仲の良い友達でも2、3ヶ月に1度遊ぶくらいなので、お客様の方がお会いできる頻度高いんですよねdouble exclamation

そう考えるとすごく寂しい気持ちでいっぱいです涙

 

そしてなにより、CHICのスタッフと働けたことがなにより成長になりましたグッド (上向き矢印)

みんなやさしいので、こんなわがまま娘に育ってしまいましたが。笑

 

残りの出勤日は

20日(日)

22日(火)

24日(木)

25日(金)

26日(土)

27日(日)

31日(木)

 

です時計

ご都合よろしければ通りがかりに入れにだけいらしてくださいぷっくっくな顔ダッシュ (走り出すさま)

 

それでは、最後になりますが本当にお世話になりました。

私が言うのもヘンですが、これからもCHICをよろしくお願いします美容院 (鋏)美容院 (鋏)

 

アキヅキ